麦茶工房

ポケモンについてかきます

このブログについて

初めまして。麦茶んと申します。どっかのポケサーにいる飲料です。TNはちつきかみやまたは@むぎちゃです。みんなが書いてるの楽しそうだったので私も始めました。更新頻度は低いと思いますがよろしくおねがいします。

 

さて、ここからこのブログを読むにあたっての注意点になります。

まず私は対戦勢じゃないです。

ポケモン歴は10年以上ですがバトルをし始めたのはここ最近ですし、それもフォロワーとマルチをするためであってレートに潜ったことなんてありません。なので詳しいことは書けないしプレイもガバです。

じゃあお前どこの飲料なんだよって話なんですが、私のメインジャンルは擬人化、いわゆるポケ擬です。なのでこのブログでも擬人化の要素とか創作っぽい要素がたくさん出てくると思います。苦手な方はブラウザバックしてください。地雷なのに読み進めて踏んじゃったという人は潔くだいばくはつしましょう。

以上になります。これからどうぞよろしくお願いします。